穀物あんパン

 本日も寒い中 ご来店本当にありがとうございました!!!

今日は色んなハプニングが店主の手元に起こりましたが無事に終われそうです^−^



 以前から 私が「食べたい!」と言っていたパンが商品になりました。


 私はPain de Kの穀物食パンが大好きでよくいただきますが。。。先日 その穀物食パンに炊き上がったばかりの粒アンを乗っけて食べました^−^
 その美味しい事!!!  穀物の歯ごたえと程よい甘さのあんこがとってもマッチしていて
ビックリ!!! 
 店主にお願いして作ってもらいました^−^

穀物あんぱん ¥180


 しかも穀物で粒アンを包んでその中にあの和菓子によく使われる求肥を入れてくれたんです♪
あんこと求肥は最高の組み合わせだと思う私にはとっても嬉しい一品。


 パンと和菓子の組み合わせは何となくホッとする日本人ならではのお味だと思います。


 見かけたら おひとつトレーに忍ばせていただけたら嬉しいです^−^



 明日はお休み♪  娘や息子とゆっくりしま〜す。
月曜日 また元気で お仕事します!!!
 よろしくおねがいします。