チーズラスク

 今日も春が近くまできている気がする暖かさ^−^
やっぱり過ごし易いな〜と思いました。


 本日はラスクを仕込みました。
毎週 Pain de Kのラスクを楽しみにしてくれているご家族がいます。
 その子達の為にも 絶対に置いておきたいひと品なので毎週 午後はラスクを焼いてます。



 ラスクと言うと「シュガー味」を思い浮かべますが。。。
Pain de Kのチーズラスクがけっこう人気です!!!


 チーズラスク ¥200

  バケットKにチーズ味をのせてしっかりと焼き上げてます^−^
これはビールにも赤ワインにも合うのでお父さんのお土産にも喜んでもらってます。
 また歯ごたえがあるのでお子様のおやつにも良いですね^−^
チーズのお好きな方は癖になるかも。。。是非 お試し下さい!!!