ナッツのデニッシュ

 今朝はいつもよりも気温の高く感じて起きるの楽でした。
息子もお布団を蹴っ飛ばして気持ち良さそうに夢の中zzz
 子供の寝顔を見てると思わず笑顔になりますね(笑)


 今日は開店当初から人気のあるナッツのデニッシュが焼き上がってきました!
  ナッツのデニッシュ¥230

この商品。。。最近は店主の気持ちが向いた時に出来上がります。


 サックサックの幾重にも織り込まれたデニッシュ生地に自家製のアーモンドクリームを絞って
カシュナッツ、へーゼルナッツ、アーモンド、カシュナッツ、くるみの5種類のナッツをのせてドライフルーツで飾れば美味しい豪華なデザートの出来上がり^−^

 こちらはお土産にも喜んでいただけます。


なかなか店頭に並ばないのでお店にあった時はお試し下さい(笑)


 明日は雨の様なので少しのんびりな1日になりそうです。
よろしくおねがいします^−^