卒園遠足

 今日は願っていた晴天^−^ 昨日の雨がうそのようでしたね!!!


 今日は我が息子について語らせて下さい。

本日は彼の卒園遠足。   私は母とならせて頂き息子をお見送りに行ったり幼稚園での作業をさせてもらいました。


 彼は今日。。。たぶん人生で一番歩いたのではないかな?
休憩を抜いても5時間30分は歩いたそうです(涙)

 
 小さな頃から歩く事が嫌いで「抱っこして!」ばかりいたR。
お友達が歩いても自分はベビーカーに乗ってました。
そんな彼が仲間や先生と乗り越えた試練はきっと自信となってゆく。
皆さん 本当にありがとうございました。


 出迎えて顔を見て。。。こんなに成長した息子にいっぱいのありがとうです!!!



 貴方の頑張りをママは忘れないでいようと心にしまいました。
もう 手もつないでもらえなくなるんだろうけれど。。。
 私の中でRはいつまでも大切な息子です^−^


 彼のちからをもらって 明日も頑張ります!!!
よろしくお願いします。