娘の定番おやつ

 今日はビックリするぐらい雨が降りましたね〜。
大雨の中でもご来店下さり本当にありがとうございました。


 今日も娘はスイミング^−^
この3ヶ月 休むことなく毎日 通ってます。。。
 疲れも出るだろうに「たまには休んだら?」と言っても「大丈夫^−^ 泳ぎたいの〜」と・・・

 彼女は良くも悪くも根性があるので弱音は吐かない。
でも もしかしたら私がそんな風に育ててしまったのかな。。。ごめんね。
 そう言ってる私自信が一番 意地っ張りなので。  似てしまったのかな???


 そんな彼女は多いときには何キロも泳ぐのでお腹にはたっぷりのおやつ。

定番はPain de Kで人気の「ふわふわ」パンにメープルシロップをかけて。
 そしてビタミン補給にみかん。。。らしい(笑)


 最近は生意気ばかりパパに言ってるけれど本当は誰よりもパパとパパの作るパンが大好きな彼女の
本心が読めるおやつです(笑)


 勝負まであと1ヶ月。
どんな結果になっても・・・私が貴方の頑張りを一番 知ってるよ^−^Mちゃん。
 絶対にどんな事があっても今の努力は先につながる。
そう信じて 母も毎日 頑張ります!!!

 明日は息子が卒園遠足。   Rの頑張りを信じてるよ!!!

明日もよろしくお願いします。」