キャラメルミルクボール

 今日も冬の寒さ。。。寒い中 ご来店ありがとうございました。


 本日 店主が数週間前から思案していたキャラメルクリームを使った商品が店頭に
並びました。   

 Pain de Kの人気商品「ミルクスティッック」に並んでキャラメルミルクを作りました。
今回はスティックではなく丸い形で仕上げました。
[ キャラメルミルクボール ¥180


 ハード系のパンにこのキャラメルミルクが美味し〜い !!!


これをひとつおやつに食べれば満足していただけると思います^−^


 ミルクスティックと共にキャラメルミルクボール いかがでしょう?



 今夜から雪が降りそうですね。。。明日の朝は白銀の世界かな???

 明日もよろしくお願いします^−^