産まれて初めて!?

 今朝はいつも通り起きるとまだ雪も降ってなくって「良かった〜」と安心しながら店主と仕込みをしてました。  朝4時過ぎ位に改めて外を見ると!!!


 ビックリ!!!
雪が積もってる!!!

 あっという間に外は真っ白。
困ったな・・・と思っているとは知らずに娘はキャッキャッ言いながら楽しそうに学校へと出かけて行きました。

 息子もとっても嬉しそう(笑)  新しい長靴と傘でニコニコしながら登園。
子供にとったら寒さや雪で転ぶ怖さは関係ないみたい。。。


 こんな雪の中でもご来店下さった皆さん、定例休館日なのに寄ってくださったコーチ
本当にありがとうございました!!


 長野で育った私にとっては雪が積もるのは珍しくは無いけれど。。。
息子にとってこんなに積もった雪をみたり触るのは産まれて初めてかな・・・

 店主が雪かきをしていると一緒にお手伝いをしてくれました。


寒いけれど。。。今も雪の中 お友達と大騒ぎして遊んでいる娘と息子を見ると
こんな日も悪くないな〜と思います。

 明日は暖かくなるようですね。
よろしくお願いします^−^