日替わりスコーン(大納言とチョコチップ)

 今日はお天気がまたまた下降気味↓
午前中からしっかり雨が降ってきました(涙)
 雨だと静かなPain de Kなのですが。。。雨の中傘をさして 娘のお友達ママさんや常連さんのお客様、娘のコーチが来て下さり本当にありがとうございました。本当に感謝してます。
 
 今朝は女子高生達もお店に来てくれました^−^
 Pain de Kにはあまり高校生はいらっしゃらないので・・・何だか嬉しい(笑)
楽しそうでとっても可愛い^−^
思えば高校生の時ってお腹 空きましたよね〜。部活の後はいっつもおやつを食べておしゃべりしてましたね。。。私もよくパンを買ってましたね(笑)
高校時代って本当に楽しい事だらけでした。  今も結構 楽しいけれど(笑)


 今朝 女子高生2人とも買ってくれたのが週替りでチェンジする日替わりスコーン(抹茶とチョコチップ)  
 抹茶とチョコチップ¥160

お菓子パンやケーキに抹茶が入ると人気です^−^
 


 Pain de Kのスコーンにはホシノ天然酵母とバターを使っていますのでしっとりしていて甘さが程よく癖になる。。。。体にも優しいおやつです^−^ 
我が娘も大好きで笑顔で食べてます^−^ 是非お試し下さい!!!


今日はお店も静かなので私はお昼過ぎであがります。
息子をバス停に迎えに行って夕飯の準備をしたり娘の特別練習を見に行ってお母さんに戻ります^−^    お疲れ様でした!

 明日もよろしくお願いします!