桃の節句

 本日は晴天なり^−^
今日は朝から大勢のお客様がご来店下さいました。
 2人で用意出来る 精一杯のパンを焼きましたが。。。せっかく来ていただいたのにご希望の商品をお買い求めいただけなかった方 本当にごめんなさい(涙)  そしてありがとうございます。


 今日は桃の節句
我が家の長女として産まれてくれた娘のお祝いです。
今年もおかげ様でお店が忙しくって なかなか手の込んだお料理も作ってあげられなくって。。。ゆっくり話をする時間も無かったけれど 今夜は家族でお祝いをします。

 簡単にしか用意できなかったけれど・・・


散らし寿司、ハマグリのうしお汁、


そしてこっそり作っておいたイチゴのデザート。

 
「美味し〜い!!!」って大喜びしてくれました。

 いつもいつも娘の言葉や気持ちに母は救われます^−^
最近は本気で女同士の戦いもあるけれど(笑)  
誰よりも私を幸せな気持ちにしてくれるのは彼女と息子です^−^本当にありがとう!!!

 
  明日は定休日とさせていただきます。 よろしくお願いします!