日曜日

 今日は嬉しい日曜日^−^
お天気はいまいちでしたがお休みの朝は嬉しい♪

 「今日は何からしようかな。。。」と色んなことを考えているとあっという間に時間が経って
掃除をして買い物に行くとお昼ご飯。  午後は何日分かの夕飯を準備してお雛様をしまいました。
 お雛様は早くしまわないとお嫁に行くのが遅くなると言われるので(笑)

 娘が何歳だったか忘れたけれど作ったと思われるお雛様^−^
まるでバーバパパみたい。。。でも可愛いからこれもお雛様の入る桐の箱にしまっておこうと思います。

 あっという間の1日だけど充実した休日になりました。
また明日から頑張ろうと思える力になります。     
 雨が降るようですが。。。よろしくおねがいします。