幼稚園最後のパン弁当

 今日は木曜日。  息子とお友達S君のお弁当をPain de Kが作らせてもらう日です。
息子の幼稚園は給食かお弁当を自由に選択出来るので入園前から息子は迷わず「家からのお弁当」を選びました。
 1週間のうち 3日間はおにぎりとお野菜そしてお肉を入れた私の作るお弁当。
でも木曜日だけはお父さんに作ってもらえるパン弁当の日^−^
とっても楽しみにしています。

 息子はとにかく食欲旺盛^−^ 食べる事が大好きなのでいつも空っぽのお弁当箱にして帰って来てくれます。 好き嫌いせずに何でも美味しく食べてくれます^−^


 今日は幼稚園生として最後のパン弁当の日。
「もうお弁当も作る機会も少なくなるんだな〜と思うと淋しいばかりです(涙)
 

 今朝は店主が息子とS君の大好きなパンを3品。。。そして私がリクエストされた「にんじんサンド」を作りました。

     チョコふわミニ、ピザ、ソーセージパン


 焼きたてのパンを食べて過ごした息子がもうすぐ小学生になります。
すくすく大きくなって元気に成長してくれて何よりの親孝行です^−^


 きっと忘れてしまうだろうけれど・・・忙しい中 お父さんが一生懸命作ってくれた焼きたてパンの味。  心のどこかにあるといいな。。。


 卒園までお弁当を用意出来るのはあと2回。。。心を込めて母が作ります!!!

 明日もよろしくおねがいします。