永遠のヒーロー

 今日は祭日なので火曜日ですがお休みいただきました。 ありがとうございました。

 
 息子はもう春休みなので。。。ずっと行きたがっていた「ドラえもん」の映画を見に行きました。
アメリカ並みのポップコーンを買ってもらって幸せそうにパパと娘、息子の3人でエントランスに向かいました。

その間私はテラスモール湘南でお買い物をして待たせてもらいました♪
 久しぶりにぶらぶらとゆっくりお店を見れて買い物が出来ました^−^
 親友のお誕生日プレゼントも買えて良かった〜。


 15時のおやつに行列の出来るpatea gardeの焼きたてフィナンシェを買って帰りました。


ちょうど焼き上がったたフィナンシェ。常連さんTさんのブログで見てから気になっていましが・・・

外側がカリカリでしっとりしていて風味も良くとっても美味しかったです!!!
 お値段も手頃なので行列しているのに納得します。
是非 お試しください。



 明日は大判ピザの予約をたくさんいただきました。 ありがとうございます^−^

頑張ってお仕事します!!!   よろしくお願いします。