パンの断面図

 今日も何だか風の冷たい一日でしたね。。。 春はどこへ行ってしまったの???

本日も朝から大勢の方にご来店いただきましてありがとうございました。
 商品完売の為 ご迷惑おかけしました(涙)


 今日はなかなかお店では見られないパンの切り口。。。断面図をお見せします^−^
私の大好きなくるみチーズとチョコくるみです。
 くるみチーズ
 チョコくるみ
 

 具材たっぷりのパンが多いのでどれも満足いただけたらと思ってますが。。。
物足りない商品がありましたら遠慮なくお知らせください!!!
貴重なご意見 参考にさせていただきます。


 明日は祝日の為 お休みいただきます。
よろしくお願いします。