ギョーザ

 本日は定休日♪
朝6時まで眠れる事に幸せを感じました^−^
 お休みっていいですね・・・


 今日は息子も娘も水泳や体操教室の短期講習に行きました。
頑張った2人の為に今夜の夕飯は大好物の「餃子」にします(笑)
。。。と言っても何よりもギョーザが好きなのは息子ですが。

 
彼は餃子が大好物^−^ 4歳にして大きめのギョーザを20個 食べた子なんです(笑)
ギョーザの日はあまり話もしないで食べるのでよっぽど好きなんだと思います^−^
なのでいつも50個 作ります。 そして彼の分はいつも別盛り。  

 「あ〜美味しかった」と言ってくれます。


 今は亡き私の父はラーメン屋を営んでました。   
息子が1歳の時に病気になってしまったので彼は父の餃子を食べた事が無いんです(涙)
  父の作る餃子を食べさせてあげたかった・・・と残念に思います。
 たぶん3皿は食べたんだろうな。。。


 今夜もどんな食べっぷりか楽しみです!!!

明日もよろしくお願いします。