最高の贈り物

 私事ですが。。。

今日は私の誕生日^−^
 親友が素敵なプレゼントを贈ってくれたりメールでお祝いの言葉をいただきました。
いつもいつも本当にありがとう^−^

 娘と息子のコーチ達が「お誕生日おめでとうございます!!!」とパンを買いに来てくれたりメッセージを送って下さり 本当に嬉しかったです。 親子共々 本当にお世話になります。



 今日は本当に嬉しい事があった一日でした。
頑張れば無理な事も可能になるって事を娘から教わり 息子には自分らしく居る事の大切さを学びました。 そしていつも穏やかな主人に心からの感謝。

 
 今夜の夕飯は娘と息子が作ってくれると言うので私はずっと座らせてもらいました。
今日は一日中 忙しい2人でしたが・・・2人で買い物に行ってくれて迷って献立を考えてくれて夕飯を作ってくれました。
 どんなご馳走よりも嬉しい美味しいご飯でした。  
 私の大好物 味噌汁
 

 ワラビもちのデザートも用意してくれて本当に本当に嬉しかったです^−^


 最高の贈り物をありがとう・・・

皆さんに感謝して 明日も頑張ります^−^  よろしくお願いします。