「は〜いっふじたで〜す」のふじた君ご来店^−^

 今日はPain de Kにビックリニュースです。


先日 ラジオを聴いていたらFMヨコハマでリスナーの方がPain de Kを紹介してくれてびっくりしましたが・・・


 今朝 何と何と本物のFMよこはまの ふじたゆういち君が街角リポートでPain de Kに
ご来店下さったんです^−^
 毎日 ラジオから聞こえてくる穏やかな声のふじた君がPain de Kを紹介下さいました。色々とお話を聞かせてもらってラジオの裏側が解り楽しかったです!

 ふじた君はクロッカンを召し上がって下さり さすがのコメントしてくれました。
ご近所さんもラジオを聴いて集まってきて ふじたくんは大人気^−^


 Fヨコ ステッカーにふじたくんがサインをくれたのでお店のウィンドウに貼ってます^−^
ふじたくん ご来店 本当にありがとうございました。

  Fヨコの反響があるかな???


 明日もよろしくお願いします!