女性はクランベリーがお好き!?

 今日は小春日和!?  やっと春らしさを感じる一日でしたね!!!


 
 今日もPain de Kオリジナルのリュスティックが人気で ひとつ・・・ふたつ・・・と
お買い上げいただきました。   ありがとうございます!!!


 この生地は長時間発酵をさせていてもっちりしているのが特徴。

常時 4〜5種類を11時頃に焼き上げています。  


 女性に人気のお味は赤い実のドライフルーツ「クランベリー」がたっぷり詰まったお品。

酸味とほんのり甘いクランベリーがこの生地とよく合っています。
 クリームチーズを付けても美味しいです^−^



  表面に付けられてるこの模様。。。何の模様か解りますか? 
 リュスティック クランベリー¥180
店主がつけるフォークの模様です。  粉を振るときにフォークを置いて振りかけるとこんな風に
なります。    けっこう楽しんでますね(笑)
  是非 お試しいただきたい お品です。



 娘は今週 毎日が水泳のタイム計測の日。
自己ベストを出す為に 気合いを入れてます。
  ある時か・・・かの彼女に変化が起こりました。
今の彼女は後ろ向きな気持ちは少しも無く前だけを見ている^−^  ぶれない気持ち。
そんな姿を見てると涙が出そうになる。 
 あと少し。。。とにかく頑張れ!!!


 今日は店主が娘の泳ぎを見に行きたいと思うのでそろそろ掃除を代わりに行きます!!
明日もよろしくお願いします。