春〜が来た♪ 春〜が来た♪

 今日は昨日の嵐の余韻で強風でしたが 本日もご来店ありがとうございました。

風が強くても気温は少しずつ暖かくなってきて春を感じられますね^0^


 
Pain de Kのお店の周りにはみかやま設計さんが植えて下さった花たちが芽吹いています。

クリスマスローズも綺麗に咲いて。。。見ていると心も嬉しくなる^−^

 冬には眠ってしまっていた草花たちも春を待っていたんだ。


 春は過ごし易いし出逢いがたくさんある。
この1年が素敵な年になりますように。。。


今日も素敵な贈り物をいただきました。  大好きなキャスのカップ

 Nちゃんの気持ちがとっても嬉しいです^−^
いつも本当にありがとう!!!  大切に使わせてもらうね〜。



 明日もよろしくおねがいします!!!