嵐の中・・・

 今日は朝から「春の嵐がやって来る!!!」という予報に街は慌しく動いてるなって感じました。

 不安定なお天気の中でも午前中からご来店 ありがとうございました。
 こんな悪天侯でしたが皆さんのおかげでほぼ完売しました。
最後はコーチ達の大人買いのおかげです。 いつもありがとうございます。

 
 こんな日でしたが娘と息子の幼なじみがはるばる2時間もかけて遊びに来てくれました。

1年ぶりくらいなのでお互い照れるかな。。。っと思ったけれどやっぱり子供はすぐにあの頃にも戻って大騒ぎ^−^  やっぱり安心するんだね♪ 
あの頃はいつも一緒に居て兄弟みたいに過ごしていたよね^−^
 離れてしまっても4人の時間は楽しくって本当に嬉しかった!!!

 
 4人を見てそれぞれの成長を改めて感じました。
パンもあっという間に食べちゃうもんね〜(笑)


 また会える日まで楽しく過ごそうね^−^   本当に本当にありがとう!!!
 素敵な贈り物 ありがとうね〜。

 明日は晴れるかな。。。
明日もよろしくお願いします!!!