美味しい頂き物 「開高巻き」

 今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。


 お店を営んでいると色んな方がお店に寄ってくれます^−^
パン屋で食べ物はいっぱいありますが 美味しい物をいただく事があって本当に幸せです^−^



 昨日はあの茅ケ崎市で有名な「開高巻き」をいただきました。
なかなか普段は食べられないお品でずっと気になっていたのですっごく嬉しい!!!


 お昼に早速皆でいただきました。   
私はもともと太巻きが大好き♪  オーストラリアで日本食屋のバイトをしていた時にオーナーが作ってくれる太巻きがすっごくすっごく美味しくてそれからはとにかく太巻きが好物に。。。


 開高巻きには丁寧にお仕事をしてある煮物や野菜を巻いてあって でんぶもはいっていてとにかく美味しい^−^ 

 すし善さんのお鮨は丁寧で優しいお味がするのでとにかく大好き!!!
 きっとご主人と奥様、先代の人柄からのお味なんだと思います。


 Pain de Kも人から褒めてもられるパンでありますように。。。


また明日も頑張ります!