あんぱん 3トリオ

 本日は肌寒い一日でしたね。。。春はいったいどこへ???
早くまたぽかぽか陽気にならないかな。。。


 今日もあんぱんが大人気でした^−^
お店を始めてから日本の方は本当にアンパンが好きなんだ〜と改めて思うほど人気です!!!

Pain de Kでは現在3種類のアンパンをご用意してます。 



 ① 北海道産小豆を使って焚いた自家製粒あんが入っってます!
 あんパン¥130



 ② 10種類の穀物が入った生地で粒あん求肥を包みました。
 穀物あんパン¥180



 ③ 全粒粉の入った少しハードな生地でゴマあんとくるみを包みました。  
 ゴマあんパン ¥160


 どちらも人気の商品です!!!
この3トリオを全部お買い求めいただくこともありますよ〜。
 やっぱり日本の方はアンパンがお好きですね♪

食べ比べてみて下さい!!!

 明日もよろしくお願いします。