塩トマト 

 本日は晴天なり。。。しかも暑いくらい^^;
過ごし易いお天気となりました。

 本日も朝からご来店いただきまして誠にありがとうございました。
今日もほぼ完売とさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。




暑くなると食べたくなるものは。。。やっこ、そう麺、冷やしトマト。

 今日はNちゃんから「塩トマト」をいただきました。
我が家も利用している「大地を守る会」の西日本お野菜セットからのお品だそうです。

「塩トマト」って何!?と思われるとおもいますが。。。
その名の通り塩味のトマトですがお塩を振ったのではなくトマトが塩味らし!?。


 とにかくトマトが大好物うちの娘は塩トマトを見るなり『食べた〜い』とおやつにいただきました。
甘みがあってほんのり塩味。 言葉も発せず ぺろりと平らげました。 
 今日は体調不良で水泳の練習に行かれない娘ですが。。。塩トマトを食べれてご機嫌です^0^

Nちゃんは美味しくって安心な食材を色々教えてくれる^−^
本当にいつもいつもありがとう&ごちそうさまでした。



 そしてトマトといえばKさんが長蛇の列に並んで買ってくれる赤羽根のトマト
毎年 美味しくて幸せな気持ちになるSpecial Tomato♪
 店主のご両親も大好きなトマト。
 トマトで作った 

 皆さんの気持ちの入ったトマト 大切にいただきます!!!


明日も頑張ります^−^