スコーン 日替わり

 本日は朝から雨降り。。。
静かな一日の始まりかな〜と思いましたが・・・雨の中でもご来店下さる方が居て下さって嬉しかったです^^
 本当にありがとうございました。  

 今日は 千葉方面でパン屋さんを営む方が Pain de Kに常連のお客様と一緒にご来店下さいました。  
 同業者の方がうちのパンを食べてくれるのはすこし緊張します(笑)
ネットで見たらすっごく人気のパン屋さんでした。 
同じ境遇で頑張ってらっしゃると思う方々を思うと私達も頑張れます^−^
私達も近い内に伺いたいな。。。




 パン屋の皆さんが購入された日替わりスコーン。。。本日は黒糖でした。 
 日替わりスコーン(黒糖) ¥130
 
 ホシノ天然酵母で起こした種を使ったスコーンはざっくりしていて食感が美味しい〜。 
私も娘も大好きな商品。 


 優しい甘さの黒糖。  今週の商品です^−^
是非 お試しください!!!