キャンプへ行ってらっしゃ〜い!!

 今日から連休をいただいてます^−^
「休みだ! 今朝はゆっくり寝ていられる〜」なんて言ってられないのがお母さんの私。

今は娘が通う水泳教室さんが開催してくれる1泊2日のキャンプに行って来ます。
 娘にとって家族以外の方とお泊りは幼稚園のキャンプ以来。 
準備もばっちりでとっても楽しみにしていました。


 お昼ごはんはお弁当を持って行くので 娘の好きなから揚げ弁当を作りました。


そしてお父さんはデザートに 娘が大好きなチョコオレスティック ミニを作ってくれました。



 まだまだ小さいと思っている娘が両親が一緒に居なくても元気で宿泊まで出来る様になった事が嬉しいような寂しいような。。。でもやっぱり娘が不在はさみしいな。。。
 コーチの皆さん 貴重な経験をありがとうございます!!
 

  今日は丸1日 休日でのんびり出来ました! 
 息子とプールに行ったり買い物に行ってテレビを見れて。。。休日は楽しいです^−^


 明日も一日 楽しみます^0^
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!!!