カンパーニュから始まり。。。

 今日は定休日2日目。
朝から色んな事をやりたくて早々と起きて活動^−^
 でもまずは腹ごしらえ。  大好きなカンパーニュをいただきました!

 焼きたてはこんな感じです^−^


クリームチーズを塗ってトマトを挟んで やっぱり美味しい(笑)





 まずは子供達のおもちゃ部屋 ロフトの整頓。  そして息子と主人と買い物。
度々キャンプに行ってる娘の状況をコーチのFacebookでチェックさせてもらいました。
本当にありがたいです。



 お昼を食べて 玄関を洗って。。。裁縫をしてると。。。
娘が帰って来るバスが窓から見えたので ダッシュでお迎え。

楽しかったんだな〜って顔を見てすぐに解りました。
 コーチの皆さん 本当にありがとうございました!!!

 夕方からクリーニングを取りに行って 息子とお散歩。


あっという間の一日でしたが。。。
 
 また少し成長した娘の話を聞けて嬉しかったし息子とゆっくり歩いた散歩道も楽しかった。


 明日と明後日 また頑張れるチカラをたくさんもらいました。
明日もよろしくお願いします。