散らかし屋 2人組

 今日は 休日の始まり^−^

 今朝は店主と少しだけお店と厨房の掃除。
昨日 出来なかった部分の仕上げをしてお休みに入れました。


 家族で買い物に出かけたりお昼を食べたり。。。
当たり前に出来る日常のことが嬉しい^−^

 
 でも家に居るとちびっ子ギャング2人組があちこち散かす(汗)

いつも私ははお店に居るので・・・私の母がきっと2人をうまくかたずける気持ちにしてくれてるんだろう。。。母に感謝します^−^




 今日も楽しそうに散かすギャング。 何だか面白くって笑ってしまう。


 息子は赤ちゃんの時から一瞬でおどろくほで散らかした。
振り返ると すごい事になっていた(笑)

 今では彼が一番のおかたずけ上手♪


 子供は大変だけど。。。本当に楽しいと思った私でした。

では娘の休日練習に行って来ま〜す!!