Cariri in 逗子

 
 昨晩 久しぶりに逗子に住む親友のアトリエショップ「Cariri」に立ち寄りました。
親友のご夫妻は海外から買い付けた石や素材を使ってアクセサリーを作っています。
 今はちょうど葉山芸術祭に参加しているのでワークShopなど色々なイベントを行っています。



 彼女と彼の作る作品には本当にパワーを感じる。
いつもいつも感じるこの気持ちに癒されて元気になる。
 もう17年の付き合いになるけれどとにかく素敵な親友なのです。


 昨日は息子に選んでもらってピアスを購入。

また 宝物が増えました^−^



 そして親友Nobuちゃんが組むユニットのおひとりRiccaさんにも初めてお会いしました。
植物を扱う方でとっても穏やかな空間を作ってくれる方でした。
 Riccaさんの作品 多肉植物の寄せ植えもShopで販売されていたのでおひとついただきました。

とっても素敵な作品で思わず母にももうひとつ購入^0^


 久しぶりに物を自分の手で作る方々に会って とっても刺激を受けました。

私達も頑張ろうって思う時間をありがとう^−^
 また会える日を楽しみに今を大切にしようと思いました。