We are in the Tokyo Disneyland!!

今日は娘と息子の大好きな場所
ディズニーランドにやって来ました!

本日はGWの真っ只中しかも子供の日・・・なので 大混雑は解ってましたが・・・ いつも頑張ってくれてる娘と息子の為に 父と母は仕事の日と同じ時間の深夜に起きて出発し並びました!

人は多いけど待ち時間が短くて色んなアトラクションに乗って ショーを見て パレードで盛り上がって・・・やっぱり楽しい夢の国(>_<)

2人も思いっきりの笑顔で本当に楽しんでいて来て良かったと思いました。

また来年も来れる様に一生懸命 お仕事します!

休日も残り1日です。
楽しい休みで充電できたのでまた頑張れます^−^