お手入れありがとう^−^

 本日から仕事に戻りました!!
長いお休み ありがとうございました。


 本日は連休明けの月曜日 たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。  仕事始まりから嬉しくて心からの「ありがとう」です。



 今日はいつもお世話になってる Pain de Kの産みの親ともいえるみかやま設計さんのAさんが
植栽のお手入れに来て下さいました。

 Aさんはとにかく忙しい方なのに合間をぬってこの暑い中 Pain de Kの為に来てくれました。
そして草むしりや植栽の手入れ、植え替えと。。。汗をかきながら2時間以上も費やして下さいました。
 おかげですっかり綺麗になって夏に向かえます。


いつも思う事。。。みかやま設計さんもご主人の泰式デザインさんも本当に責任を持って
最後まで仕事をして下さる。
やりっぱなしでなくてアフターフォローもしっかりしてくれる。
そして出逢えて本当に良かったとお会いするたびに思います。

 本当に本当にありがとうございます!!!


 皆さんに支えてもらって今があると 日々思います。


 
 そしてもうひとつ嬉しい事!!!
富山に帰省したお土産を。。。といつもご来店下さるとっても素敵なママさんとお子さんから
富山名物
氷見うどん』をいただきました!!

 うどんが大好きな一家なのでとっても嬉しいです^−^
いつもいつもありがとうございます。


 今日は皆さんに感謝の一日でした。
明日もよろしくお願いします。