久しぶりの新作(全粒粉入りの生地)

 今日も良いお天気でしたね〜!!
こんなお天気の日にはパン屋は暑くなりますよ〜。
 本日もご来店ありがとうございました。


 昨日から 人気の生地→全粒粉入りの生地に新作が出ました!!!

この生地の仲間にはくるみチーズやキャラメルくるみなどなど・・・人気があります。


 今回はラム酒に浸けた山ブドウをへーゼルナッツと共に包み 中にクリームチーズを入れました。
パリッと焼けたクラストとふんわりとしたクラムの中に具材がたっぷり入っていてこれがまた美味しい〜。  

山ブドウとピーカンナッツwithクリームチーズ
                 
ワインが好きな方に是非 食べていただきたいお品です^0^  ¥230

 今回 見た目も素敵に仕上げてくれました。  お試しくださ〜い!!




 本日も常連さんのNさん&MちゃんにGuamのお土産をいただきました。
いつもお気遣い本当に ありがとね^−^

 美味しくいただきます^−^



 Guamは私が人生で初めて行った海外旅行先。 それ以来 訪れてないな・・・
その後はオーストラリア、フランス、イギリス、タイ、韓国、香港、バリ。。。
でも娘が産まれてきてくれて息子も産まれてきてくれてからは行ってないな。

 そろそろ行きたい海外旅行♪  


でもまだまだパン屋で頑張ろうっと。
明日もよろしくお願いします!!!