Long ソーセージ

 今日は朝からさえないお天気でしたね(涙)
それでもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!!!


 本日 お昼ごろに長〜いパンが焼き上がりました!!!

最近 店主の気持ちがのってると出来る商品です(笑)
 Longソーセージ¥230



こちらの商品 フランスパンの生地の中に長〜い長〜いソーセージ(たぶん40センチくらいはあるかな・・・)を入れて包み表面に上新粉を使ってガリガリに焼き上げました。
この食感がいいですよ!!!


 ソーセージはペッパーがピリッときいていて それはもうBeerのつまみに最高です。
ご家族皆さんで食べてもかなりのボリュームがあります^−^



 あまり本数は作らないので見つけたら 早い者勝ちです(笑)
是非お試し下さい!!!


 明日は雨みたいですね。。。
それでも頑張って営業します〜。  よろしくお願いします!!!