旬の野菜

 本日も良いお天気でしたね^−^
朝からたくさんの方にご来店いただきまして心からのありがとうです!!!


 お店を営んでいるとやっぱりやる事はいっぱい出てきます。
家族の協力があるからこそ出来るんだって日々 実感してます。 ありがとう。


 そんな家族が揃ってご飯を食べられるのは夕飯だけなので娘も息子もお腹がペコペコでも必ず
私達を待っていてくれます。
 家族が揃って食べられる夕飯だからこそ今の季節を楽しめる旬のものを出来るだけ作りたいと思っています。

 先日大地を守る会の宅配野菜にふきと葉つき人参が入って届きました。
毎年 春に届く野菜をとっても楽しみにしています。

 ふきは大人だけの楽しみですが。。。母が煮てくれました。



そして葉つき人参は葉と身を分けて精進揚げに・・・これが本当に美味しくて^0^
娘と息子も大好物です。



 健康で過ごせるためには食事も大切。
出来る範囲で季節を楽しめる旬の手作りご飯を心かけて家族揃って元気で美味しいパンにつなげたいと思います^−^


 明日も頑張ります!!!
よろしくお願いします。