お誕生日おめでとう!!!

 本日は我が家にとって特別な日。
9年前に 娘が我が家に産まれて来てくれた日です^−^


 
 あれから9年・・・今では色んな事を頑張る娘に成長しました。
 泣き虫で忘れんぼで負けず嫌いだけど。。。

 一生懸命な彼女にいつもいつも元気をもらいます。



 健康で明るくニコニコ笑って過ごしてくれてる事。
 目標に向かって前を向いて頑張る姿。
 弟と仲良くしてくれるところ。
 お父さんの体調を心配してくれる事。
 そして私の一番の理解者で居てくれるところ。

 我が家に産まれて来てくれて。。。
 本当に本当にありがとう^−^


 今夜は娘の誕生に感謝しながら想い出しながら眠りますzzz

  パパとママで作ったイチゴのタルト
 お誕生日おめでとう♪


 明日はお休みいただきます^−^