Birthday Card and Present

本日も良いお天気♪  嬉しいな。。。
またまた家庭ネタですいません。

 昨日は娘のお誕生日。9歳になりました。
お誕生日は自分ひとりがお祝いしてもらえるSpecialな日^−^
 朝から楽しみにしていました。



 娘の幼なじみのお友達と近所の親友、おばあちゃん、弟、そして水泳のコーチ、スイミングで一緒の親友からも素敵なプレゼントをいただいたりお祝いの言葉をいただきました。


 



 お誕生日の日に。。。 お店は忙しく 話を聞いてあげることもなかなか出来なくって・・・
ケーキもパーティの準備ももぎりぎりになってしまったけれど・・・
「美味しいな^−^」って穏やかに 喜んでくれてホッとしました。

 でも娘よりも息子のほうが大盛りのおかずを前に「やっぱりから揚げは美味しいな〜」と笑顔でほおばりました(笑)


 
 娘はいつもいつも周りの方に支えてもらって幸せです。
親として娘が大切にしてもらえる事に心からのありがとうです。

これからも いろんな事があって落ち込んだりへこんだりするだろうけれど。。。
いつでも母は貴女を見守っていますよ^−^

 皆さん ありがとう!!!


そして母の日に日頃の感謝を込めて。。。
 2人のお母さん 心からのありがとう!!!