ベーグルday


本日も爽やかな陽気でしたね〜。


 本日 週の真ん中 木曜日はBagle Day。
Pain de Kのベーグルが好きな方がご来店してくれます。



 月曜日と木曜日はベーグルの仕込みから焼上げまでのひと工程がいつもの工程プラスで増えるので店主は大忙し(汗)  それでも楽しみにしていて下さる皆さんの為に 頑張ってくれます。



 今日は私が大好きなベーグル (くるみ&レーズン)¥180が焼き上がりました!!!


毎週 ベーグルの種類は変わったりもします。


 
 ベーグル人気順位    
            №1  クランベリー  ¥160
            №2  チョコ      ¥180
            №3  ゴマ&チーズ ¥180です。


残念ながら私が好きなくるみとレーズンは見た目が地味なのであまり人気者ではありませんが(涙)・・・  ヘルシーで噛み応え十分!!!  これひとつでかなりの満腹感。
  
 絶対に美味しいので 食べてみて下さいね^0^

 
 あっ!  月曜日と木曜日以外でもご予約いただければいつでも焼きますのでお電話下さい!!!


 明日もよろしくお願いします^−^