コーチのお気に入り!?

 本日も素晴らしいお天気!!!
そして土曜日なので店主も私もいつもより30分早起きして頑張りました。


 今日は近所のTOTOさんでフリーマーケットを開催してるのでいつもよりもお店の前の人通りが多く お昼にはたくさんの方にご来店いただきました。 ありがとうございました。
おかげ様で ほぼ完売となりました。



 常連さんと言えば。。。娘と息子のコーチや水泳の仲間の皆さんもごひいきに通って下さってます。
いつもいつも本当にありがとうございます!



         最近コーチ達の間ではこれが人気です!!!
                 ↓


 ごろっとベーコン ¥160

 フォカッチャの生地に分厚いベーコンとホクホクのジャガイモ。
肉汁が美味しい〜^0^
  やっぱり皆さんがっつり お腹いっぱい いける物ですね^0^
            
ありがとうございます!


これからも皆さんのお腹を満腹に出来る様に努めます!!!



 明日はお休みだ〜嬉しいな♪  嬉しいな♪
お休みいただきます^−^