海まで。。。

 本日は快晴で最高の定休日^−^



 朝からやりたい事いっぱいで充実した1日でした。


娘の日曜練習が終わってから海まで2人でランニングに行きました。

 風が心地良くって 本当にこの季節は過ごし易いですね^−^


 浜辺で海に向かう娘・・・彼女は何を思っているのかな。。。
私が娘と同じ年の頃はこんなにいろんな事に一生懸命にはなれてなかったと思う。

 今は嬉しい事、楽しい事もたくさんあるけれど・・・つらい事、悔しい事もある。
でも今から色んな事を経験出来ている彼女を羨ましくも思う。
 あとは・・・私がしっかり支えてあげたいと思います。



 また明日から頑張ろうって娘の後ろ姿を見て思いました。

明日もよろしくおねがいします^−^