美味しい差し入れありがとうございます!!

 本日は良いお天気でしたが大気が不安定らしく・・・ちょっぴり不安。
自然災害が起きませんように・・・



 先日の出来事・・・
  毎週月曜日にご来店下さるおしゃれで素敵なご夫妻がいらっしゃいます。
いつも励みになるお言葉をかけて下さる大好きなお客様から美味しい差し入れをいただきました。


 
パン屋なので。。。毎日パンを食べれますが。。。私も店主も実はご飯も大好き^0^
一日 1回は必ずお米を食べます。
 ですのでと「鶏のおこわ」が本当に嬉しくって 皆で大事にいただきました。
とっても美味しくって嬉しい夕飯になりました。


 こんな風に大事にしていただける事が幸せだといつも思います。





 美味しい差し入れのお礼に店主にミニパンを焼いてもらいました。

小さなパンが色々あると女性は嬉しいですよね〜。


 いつもいつも心からのありがとうです。 明日も頑張ります!!!
よろしくおねがいします^−^