ただ今 試作中!!!

 今日も日中は良いお天気でしたね〜!!!
予報通り夕方からは雨降り。。。



 近頃 夏に向けて新しいサンドウィッチの試作をしてます。
何が良いか店主とあれこれ考えています。


 今日は数日前から塩豚を作っておいて人参サラダを挟んでベトナムのサンドウィッチ「バインミーティット」風にしてみました。


 店主と朝ご飯に食べたら「美味しい〜!!!」
特に店主は肉好きなので^−^朝からがっつり食べて働いてくれました(笑)


 間もなくお店で販売出来る様に思案してますのでお待ち下さいね〜!!!


明日は子供達の運動会^0^
 私はお昼過ぎまでお休みをいただき母として精一杯 応援してきます^−^
店主は午後から交代で応援します。


明日もよろしくお願いします!!