運動会

 近頃 いつもよりも週間天気ばかり気にしていました。
なぜなら今日が娘と息子の運動会^−^
 1週間前から雨の予報で・・・それがそれが晴天!!!
 嬉しさいっぱいの運動会♪


 仕込みをして開店準備をしてお弁当を作って。。。 頑張る2人の姿を楽しみに学校に行きました。
息子にとっては始めての運動会。 真面目な彼の演技が楽しみでした。
 そして娘は花笠音頭を一生懸命 練習していたのでこちらも楽しみ♪
でも娘は2年連続クラス対抗で(4クラス)最下位のチームに居たので「今年こそは優勝したい」と強く願ってました。

順位を決められない位 皆が一生懸命競技していて 素晴らしかったです。



 娘の居た「みどり組」は16年ぶりの優勝という事でとっても嬉しそうでした。
みどり組は応援も気合が入っていて勝つ気が伝わってきましたもの。。。

息子も1年生ならではの可愛さぶりで楽しませてくれました。
 皆で頑張った運動会。 私にとっても楽しい運動会でした!!!
 ありがとう!!!
 空の下で食べると美味しい・・・


 午前中 お休みありがとうございました。
お手伝い下さった お父さん、お母さんありがとう。
 そして夜中の12時から働いてくれた店主にありがとう。


 明日は定休日とさせていただきます。