萩・井上のしそわかめ

 本日は一家で朝寝坊。
昨晩は久しぶりにお友達ファミリーとのお食事会。
 美味しいご飯とお酒。。。大好きな友達との時間。
やっぱり楽しくって時間を忘れて親子共に深夜までお邪魔してしまいました。
 本当にいつもいつも楽しいありがとう^−^



 午前中は息子も娘も子供会。 焼そばとフルーツパンチを作って食べれたようでとっても楽しかった様子。 でも息子は食べ過ぎたのか???お腹が痛くなってしまったようで。。。


 
 こんな日の夕飯は息子だけ軽めに おにぎりとお味噌汁。
足りないって怒られそうだけど・・・

 
 

 おにぎりは息子の大好きな萩・井上のしそわかめ。
 このソフトタイプのふりかけ。  以前の勤務先で知った一品。
 美味しくっていつも冷蔵庫の常備してます。

大きなスーパーで売ってるので食べてみてください^−^


 最近疲れ気味の息子。  1年生になってから2ヶ月半。
毎日 片道35分かけて学校まで歩いて頑張ってます。
 早く 元気になれるといいな。。。



 明日もよろしくお願いします!!!