おかえりなさい!!! カルツッオーネ。

 今日は梅雨の間の晴れ間で心地良い日でしたね。



 夏に向かってHerbも育ってきてます。
先日 店主の父が庭で育ったバジルを届けてくれました。
 実家の裏庭には色んな野菜やHerbが育っていて私達まで楽しませていただいてます。

 娘も息子も実家に帰ると蚊にさされながら野菜の収穫をおじいちゃんとするのが大好き^−^
小さな頃から自分で収穫した楽しさ美味しさを感じられるって本当に幸せです♪
 店主の父と母にいつもいつも感謝してます。


 父が届けてくれたBasilを使って作るのはカルツッオーネ ¥230


→もっちりフランスパン生地を薄めに伸ばしトマトソース、モッツァレラチーズ、そしてBasilを包んだお品。


 熱々にして食べるとチーズがとろ〜りとろけて美味しいこと美味しいこと。
これからの季節にぴったり!!!

 これにBeerがあれば夏の幸せです^−^



 明日も晴れそうで嬉しいな♪   明日もよろしくお願いします。