忘れない。

 本日も 良いお天気で過ごし易い一日でしたね。


 今日はパンの事ではなく 私が忘れないで居たい娘の今をブログに残しておきたいので。。。
お付き合いください。


 昨日 娘が1枚の手紙をスイミングのコーチからいただきました。
その手紙は今の育成コースから選手コースに進むための書類でした。



 今から7ヶ月前 娘は「ピックアップコース」というコースに推薦してもらいました。
 「選手に進むための道。」 
 娘に与えられた条件は4ヶ月で 設定されたタイムで泳ぐ事。
それは当時の娘には追いつく事の出来ないハードルでした。



 とにかく時間が限られていたので 彼女は毎日 水泳に通いました。
友達が遊んでいるのを横目に教室に行き 疲れても決して弱音ははかない。


 それでも。。。毎日 水泳に行っても やっぱり経験には敵わず いつも一番ビリを泳いでいた彼女。
他の子と比べてはいけないと思うのに。。。心はいつも悔しさでした。
 私に水泳の事を言われると黙ってしまう娘。
きっといろんな気持ちを持っていたのに彼女はいつもこらえていました。
 
 
 
 そんな娘は日々 成長していきました。
「泳ぐ事が好き」 泳ぎたくない日は無いみたいです(笑)

 ピックアップに入ってから4ヶ月目 誰もが無理だと思っていた個人メドレー200mの設定タイムをクリアしたのをきっかけに自信を持って次々とBest Timeを出し 5種目中 4種目のをクリアして目標を達成しました。


 彼女の目標 「選手コースへ進級する」


まだまだ努力は必要ですが。。。親バカかもしれませんが。。。
本当に 頑張りました^−^


 ここまでこれた事。。。ピックの大好きな仲間の支え、おじいちゃん、おばあちゃんの存在、待っていてくれる弟、黙って見守ってくれてるお父さんの優しさ、大好きな友達との時間。。。そして一生懸命教えてくれたコーチ達の情熱。

 本当に皆さん ありがとうございました。


 これからの日々 皆に感謝して この貴重な経験、流した涙、嬉しかった瞬間。。。
娘も 私も忘れないで これからにつなげて欲しいと思います。


 まだ書類の提出はしていないけれど。。。
頑張った娘に 心からのありがとう^−^

 娘がスイミングに初めて通った6歳


 明日から母も頑張るよ!!! 雨ですが(涙)。。。よろしくお願いします。