お休みありがとうございました!

 今朝は台風一過で晴天^−^
それなのにお休みいただきましてありがとうございました!!!



 平日のお休み いいですね^−^
銀行や郵便局の窓口も開いていてお店も道も空いていて(笑)

 今日は娘の授業参観もありました。
昨日は息子が始めての授業参観で緊張してましたが(笑)
 夫婦で娘の参観日に行かれるなんて休日ならではの試みです。


 
 今日は充実したお休みになりました。
最後の締めは・・・
 親友からいただいた沖縄県産のお肉で焼肉Party!!!



いつもいつも美味しい物をありがとね^−^
また明日から頑張れるチカラをたっぷりもらいました。


 よろしくお願いします^−^