久しぶりの手捏ねパン

 本日も不安定なお天気でしたね。。。
また台風が向かってるのかな???   もういいのにな・・・


 本日は朝から子供達の朝食用のパンを焼きました。
プロの店主に笑われそうですが。。。

 白神こだま酵母があったので久しぶりにテーブルロールを焼きました。
子供達はパパのパンが大好きで 毎日 食べているので「比べられるな。。。」と思い2人の好きな具材を入れてみました(笑)


 開店してから 自宅でパンを作った事は無かったような気がします。
いつでも美味しいパンが食べられるので^−^感謝しております。

 
 でも久しぶりに手捏ねで捏ねると夢中になってしまし やっぱり楽しかった。

いつか手自然の食材から酵母を起こしてパンを焼いてお店に並べられたらな。。。と
今 私の中の目標です!!!



 お世辞なのか???「ママのパンも美味しかったよ〜!!!」と言ってくれた息子と娘。

私は「2人のお母さんで良かった」と心から思いました。


 明日は雨降りですが。。。よろしくお願いします。