コレクション

 今日はすがすがしい陽気でしたね^−^



 こんなに涼しくても厨房の釜の前は近頃 暑い。。。
真夏は38度近くまで上がるので暑い。。。


 私は肌が弱いので開店まではハンチングではなくバンダナを利用してます。
やっぱり綿100パーセントが良いですね^−^


 私のコレクション 10年以上前に勤務させてもらっていたお店のオリジナルバンダナ。
何枚も落としてしまって(涙) わずか。。。

 今でも大切に使ってます。


 バンダナをする度にあの頃の友達との想い出や先輩との事を思い出して頑張れる^−^
私の大事なコレクション。
 夏の間 またお世話になります。


明日もよろしくお願いします。