茶話会のお菓子

 今日も良いお天気^−^ 梅雨がどこかへ行ってしまったかの様ですね!



 本日の午前中 私だけお休みをいただきました。
今年は小学校にクラス役員をさせてもらってるので色んな行事を考える立場になりました。
入学以来 初めて小学校の茶話会に出席出来ました。


 
 皆がつまむおやつをPain de Kに頼んでいただき 昨日せっせと作業しました。  
今回はシュガーラスクとチーズラスクを少しずつ。
 
 みんなの口に合うといいな。。。 


 久しぶりの学校のイベントに参加できて楽しかったな〜。


 店主と母。 お客様に感謝いたします^−^


 明日もよろしくお願いします。