今日も早起き^−^

 今日は定休日。
ですが・・・いつもの休日よりも皆が早起きします。

娘が選手コースに進級させてもらい今日から朝練が始まったのです。
 親として出来る事。 
 朝ご飯をしっかり準備する事。  そしてすぐ近所ですが見送る事。
あとは。。。あまり口出ししない事。  娘の性格からして見守るほうが良い・・・と解っています。
 頑張る彼女を誰よりも応援する事。




 そして息子も先日から姉が7ヶ月間 頑張った育成コースに進級させてもらいました。
彼は2種目(クロールと背泳ぎ)だけ習得してる。これからが頑張る時。 
 まだお腹も出ていて可愛い体型だけど・・・
そんな彼の目標は 姉を追い抜く事。
 母として 息子には精神的にも強くなって欲しいと思う。
私が出来る事は彼が大好きなご飯をたっぷり作って褒めてあげる事だと思う。


 いつの間にか2人とも泳ぐ事に興味を持ち 前に進もうとしている。
色んな事があって 毎日が波乱万丈でつらい事もある・・・
でも楽しい事はもっとある。  
 



 先日 久しぶりにへこんだ私。
でもお店に咲いてるひまわりみたいに元気になろうって娘と息子の姿と共に思いました。
 

 また明日からも楽しくお仕事しようっと。
明日もよろしくお願いします。