フォレスト アドベンチャー・小田原

 今日は 久しぶりの連休でした。

 お天気も良いので行って来ました!!!
フォレストアドベンチャー・小田原」 
       

 「フォレストアドベンチャー」はハーネスを装着して、森の樹から樹へ空中移動をしていく
フランス発祥のアウトドアパークなんですって。
 簡単に言うと大きな公園にあるアスレッチクのぶら下がって 坂を降りてゆく もっと怖いバージョンです。
 どんなアスレッチクがワクワクしました。



 朝早く出発して到着。
偶然 息子と同じクラスの子が参加していて嬉しい驚き!!

 とにかく森の中なので涼しくって快適^−^
近隣には小さな川もあって子供達はハイテンション↑


 実は家のパパと娘は高所恐怖症。  
なので練習後 高いはしごを上った辺りから 口数が減りテンション下がる↓


 とにかく自分の力で上って 高い所を渡って 降りる。 前進のみ。
 最初はおびえていた娘と息子も 大自然の中で勇気を振り絞ってチャレンジ。
その後の喜びは最高に楽しかった様子。
高さ18メートルの木の上からトライ!!!

 とっても良い経験が出来ました。


 近くの川で水遊び。 そしてお弁当。 楽しい時間。
こんな姿を見て 最高の休日を過ごせました^−^
 

 皆さんも 是非 足を運んでみてくださいね!!!



 明日も定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします。