ミニミニベーグル詰め合わせ

 今朝は 大雨の後の晴れまでひと安心^−^
明け方の雨は本当にすごかった・・・
仕事をしながらこのまま降り続いたらどうしようと少し不安になりました。   最近の自然災害は怖いですね(涙)


 今日は土曜日ですがご予約をいただいてベーグルを焼きました。
仕上がりの良いベーグルは本当に美味しそう。。。
 大納言ときなこ、チョコチップ、クランベリー
 私もPain de Kのベーグルのファンです(笑)


 ベーグルの日のお楽しみはミニミニベーグル。
   4個入り ¥180
日替わりで4種類の味が楽しめるちっちゃなベーグル♪ 
大人気です。  お土産にも喜ばれてます。
 形も可愛く作ってみました。



 通常ベーグルは月曜日と木曜日に焼いてます^−^
是非お試しください!!!


 明日と明後日(祝日)は定休日とさせていただきます。
久しぶりの連休♪   予定は山盛りです!!


 また火曜日 よろしくお願いします!!!